--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.14 16:20|よもぎ蒸し
また雪ですね~。
スタッドレスだし雪装備万全なので、ウキウキしてしまう私です(*^^*)

今日はママ友が『よもぎ蒸し』に来てくれました♩

で、次のお客様はお子さんが雪で早下校になった為キャンセルだったので、友達と一緒に私自身もよもぎ蒸ししちゃいました。

仕事の事や子供の事など楽しくおしゃべりして、かなり汗もかけて、ポカポカだしスッキリ~\(^o^)/

蒸された後、雪が降りしきる中窓やドアを全開にして冷気にあたり

「涼しくて気持ちイイ~」と二人で声を揃えてしまいました。
顔に雪が当たるのでさえ気持ちイイのです。

芯から温まるってなんて快適なんだろう。
コートもいらないし、背中も丸まらないし~(*^^*)


今月号の雑誌のテーマも「子宮温活はじめよう」でしたよ~‼︎

さて、今から子供達のお迎え行って、パパへのチョコ作りです。

全く異性に興味なしの娘なので、いまのところバレンタインは平和です笑
スポンサーサイト
2014.01.27 09:09|よもぎ蒸し
厳しい寒さが続いてますね。
インフルも流行ってきましたので、身体を温めて免疫力を高めましょうね‼︎

さて、以前は空き状況をブログにアップしてましたが、たくさんの方にご利用頂いている分更新が追いつかないので、今は直接ご連絡頂いて日程調整しております(*^^*)

ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。



最近はペアでご参加の方も多いです。

先日は思春期の娘さんとお母さんのペア。
これからの身体の変化について話したり、妊娠出産の事などをじっくり話す場として、よもぎ蒸しをご利用頂きました。

本当に大切な事です。

現代女性は積極的に社会進出していく反面、身体や心を酷使する環境も多くなってきてしまっています。

美意識の向上もステキですが、頑張り過ぎてませんか…?
もう少し、ゆる~い健康美もありますよ♩

思春期のガールとお話してたら、教育実習で母校の高校へ行き、『性教育』の授業をしたのを思い出しました。

女子校で保体は男子の先生だったので、『俺がやると教科書通りしか話せないから…』ということで、年齢も近い実習生の私が担当しました。

かなり、みんな真剣に冷やかすことなく質問してくれた事を覚えています。

確かな情報って必要ですもんね‼︎

写真はイベント共催している仲間、カイロプラクティックすみれの香理ちゃんと、ヘッドスパローズウララのあこ(中学からの友人)と、打合せしながらのよもぎ蒸しでした♩
2013.11.02 10:42|よもぎ蒸し



先月の『からだいいこと』によもぎ蒸しが掲載されていましたよ〜。「子宮を中から温める感じがすごい!」って♫

さて、秋も深まり少しつづ寒さを感じるようになってきた方も多いのではないでしょうか?
私はまだ半袖ですけどね。笑

先日見た情報番組で『秋バテ』ということが取り上げられていました。
猛暑の夏を乗り切った身体は自律神経のバランスを崩してしまい、体温調節がうまくいかなかったりでダルさが出たり疲れやすかったり、躁鬱感を持ってしまうそうです。。。
そこで、身体を温める『温活』が勧められていました。

私も『冷えは万病の元』的なテーマで冷えを改善できるような運動の講座を担当することが多いですが、平熱は36.4℃〜36.7℃が理想なのですよ‼
体温が下がると、免疫力が下がるし便秘などの排泄障害・アレルギー障害などを引き起こしやすくなってしまうそうです。

『私、冷え性なんです〜』という言葉は軽く捉えず、本来即改善を願いたいですよ。。。

クリマのお客様も蒸しタイムをまったりと過ごしてくれて、体質の改善を感じていただけています。
特に生理不調の改善が多いですねo(^▽^)o

皆さんのお声を聞くのが楽しみな程です♩

生理前の浮腫みやすい時期や、生理後の成熟期の月2回のよもぎ蒸しをオススメさせて頂きたいので、お得な回数券を発行させて頂こうと思います‼

が、なにせ高品質のよもぎをたっぷり使った大きめのよもぎパックなので、原価もなかなかなものでして。。。
ギリギリ価格でゴメンなさいねぇぇぇ〜σ(^_^;)

2013.10.15 10:39|よもぎ蒸し
よもぎ蒸しもついにオープンし、たくさんの方にお越しいただいております♩
『これ、ハマりますね♩体調が良くなりました』『一緒の部屋に子供も居られて子守をしてもらえるから、このゆったり感は贅沢ですね〜』という、嬉しいお声を頂いています(*^^*)

そうなのです、託児とは言えママの姿が見えないと泣いてしまう子はかわいそうですし、ママも心配ですからね。
クリマの託児は一緒のお部屋で遊んでいられます。
そして遊びながら、キッズ体操をしています笑。バランスディスクやボールで運動神経強化です〜。

ママはよもぎ蒸しで癒され、子供達は体操で伸び伸びした身体が作られるo(^▽^)o
子供達のイキイキ感を見られますので、是非お試しください。

◆◆◆オープニングキャンペーン(10月末まで)◆◆◆
期間中は全メニュー1,000円引きにてお受け頂けます。

【10月後半よもぎ蒸し空き状況】
リピーターになってくださる方も多く、空きが少ないのですがご了承ください。
*料金やご案内は下記に記載してあります。

16日(水) 9:30
19日(土) 17:00 18:00 19:00
22日(火) 18:00 19:00 20:00
25日(金) 9:30 10:30
28日(月) 9:30
29日(火) 17:00 18:00 19:00 20:00
30日(水) 9:30 10:30 11:30 12:30
*すべて託児可能です。
上記日程以外にも空きが出ることがありますので、お気軽にお問い合わせください。

【ご案内】      
*完全プライベートですので一部屋をお一人様又はペアの方のみでお使いいただけます。   
*ご予約頂いたのち、持ち物や地図などの要項を郵送しております。

【CLIMAよもぎ蒸しメニュー】 10月末までここから1000円引きです♩
●よもぎ蒸し1回(45分以内) 3,000円
●お得ペア割お一人様     2,500円


◆◆◆お問い合わせはこちらにてよろしくお願いします。
BodyProduce CLIMA ボディープロデュースクリマ
http://www.bp-clima.com
2013.10.10 23:28|よもぎ蒸し













加圧トレーニングサロン『ボディプロデュースクリマ』のオープン当初からの夢だった、よもぎ蒸しをこの度導入する事ができました~\(^o^)/ 

これも福岡にある『よもぎ庵』さんとのご縁で、品質の高い漢方薬パックやイスや小物など、細部までこだわった逸品をご提供頂いたおかげなのです。

 よもぎ蒸しはただマントを被って多量の発汗を促すだけではない、様々な効果があります。

それを、育児やお仕事に奔走している女性の皆さんには是非試してもらいたいのです。

 現代女性の婦人科系トラブルは深刻です…。

不規則な生活や冷暖房で狂わされた体内温度。美しさを過度に求め過ぎた事での窮屈な生活…。

などなど、残念ながら外見の若さは保てても子宮は年齢とともに衰えます。

皆さん、頑張りすぎてないですか~?
誰でもストレスやイライラ感はもっていますよ。様々な自己嫌悪に陥っていませんか~?

ゆったりマイペースで生活しているように見える方も、ストレスを感じる事はあるはずです?
でもその方達は、独自のストレス解消法を持っていて実践しているから自然なオーラがでてるのだと思います。 

その一つに『よもぎ蒸し』が適していると私は思っています(*^^*)

よもぎ蒸しについての熱いトークは、加圧トレーニングやよもぎ蒸しの予約状況などをアップしているこちらのブログにてご確認くださいな。 

http://bpclima.blog.fc2.com/

今はお子様連れの方もたくさんご来店下さっていますので、お気軽にお越しください~\(^o^)/
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。