--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.11.27 11:24|ファミリー
宇都宮マラソン大会へ出場しました(*^^*)

小1息子と2キロ親子の部走り、小4娘の3キロランを応援し、40歳以上5キロ女子に出場し、パパのハーフのゴールはうっかり見逃した😜

いつもはリレーマラソンを走る事が多い息子は、走っている途中に「これ走り終わったら何回走れば良いの。。。(>_<)」と、苦しそうだったけど、「今日はこれ一回で良いんだよ」と言うと、

「マジでーー‼︎やったあ‼︎」

かなりテンション上がって、余裕でゴールしました。タイムはヘタレだけどね。





(エリック ワイナイナ選手とタッチ♩)


そして去年は最後の親子マラソンで好成績だった娘。
初めて1人で走る事が不安で不安でたまらなかったようですが、今回はタイムより完走を目標に、とにかくリラックスして自信を取り戻す事をサポートして上げました。

走り出したら終始笑顔♩♩ 見ていても楽しくなる位、爽やかにゴールしてました。「また走りたい~♡」発言も出て良かった良かった(*^^*)







子供達2人のゴールを良い気持ちで見届けられたので、私の5キロスタートはテンション高く好調でした。

2キロまでの入りは、入賞出来るほどだったので調子乗ったら、途中オーバーペースに…。気持ち的にも「たくさん汗かいてダイエットになったから良いか…。」と思った瞬間、失速…。(>_<)   メンタル弱いな…。



結局去年より遅いタイムで、20位でした。でも、たいして悔しくもなく達成感すらあるんだよね(笑) こりゃ、成績伸びないわね。。

満足感でお腹が空き、仲間のパパ達の応援はせずに船頭鍋の長蛇の列に並んだとさ。 


(↑お友達が撮影してくれた写真   ハーフゴール‼︎)

抽選会では娘が餃子券2000円分を当て、このところクジ運の高い我が家です
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2015.03.23 15:59|ファミリー
連休は新潟でした~♩
やっぱり山々の壮大さは迫力あるね‼︎景色を見てるだけでもエネルギー充電できます。

さて、子供のスキー上達法は簡単‼︎
滑った回数勝ちです。
そして自由に滑らせるっ。

ほんと、あっと言う間に中級コースは余裕になっちゃうね(^_^;)



ナイターも滑ったけど子供達喜んでました。
私自身スキーの思い出というと、幼少期家族5人で行った猪苗代のナイターの景色なんだよね~♩ライトアップもされていて幻想的な感じは今でも鮮明に覚えてるなぁ。

専業農家だったから、連休とるの大変だったろうけど色々連れて行ってもらった思い出は一生の宝物です。

遠出ばかりが必要なわけじゃないけど、色んな景色を見せてあげたいんだよね~。



今回は、お友達とのお泊りだったから、かなり楽しかったみたいで、家族旅行以上の何かがあるらしいです(*^^*)

パパも、家族旅行以上の楽しみを満喫してたけどね笑

今年は9回のスキーだったから、来季は10回は行きたいね\(^o^)/
2014.10.19 02:53|ファミリー
昨日はツインリンクもてぎのマラソン大会に出場♩

また、懲りないいつものメンバーとそれに唆された仲間達です。娘の保育園の時のパパママ集団ね。

リレーチームの他にも親子マラソンにはママパパ友10組がエントリー‼︎

この日の為に、梅丸模様のTシャツを揃えました。
それぞれ、完走後の達成感があったみたいでイキイキした表情でしたよ~。



我が娘はパパと2キロの親子マラソン出場。このチームではなんと一等賞‼︎

リザルトを見ると娘はなんと7歳女子では1番でした(^_^)v

4月以来のマラソンだったからどうかと思ったけど、前回より1分も早くなってた‼︎
ひとつづつ自信が着いてきて、成長するんだなぁと嬉しく思いました。

リレーの選手には選ばれたことないし、徒競走も毎回努力賞の娘がマラソンは強いなんて~‼︎ウルウル。

小学校に持久走大会がないのが悔やまれます(^_^;)


さて、私とパパは1人一周4.8kmを4人で走るリレーマラソンに出場。
この日の為にかなり練習を積んだドSチームと、完走目標のBチーム。
おじさんおばさん頑張った‼︎‼︎‼︎



私とタスキリレーしたママは、高校時代陸上競技で競い合ったライバルだったのですが、リレーの時に背中をポンッと叩いて託す感じが懐かしくなって感動しちゃいました。
しかし、脚は当時のようには動かない…(>_<) サーキット場のUPダウンにヘロヘロになりながら、アンカーに繋ぎました…。

そんなこんなでも、日々に目標があるって、活力が湧きますね~。
さあ皆さん、またレース参加するよ♩



恒例の飲み会サプライズは、みんなでハロウィン。

中に1名快気祝い兼ねた、小悪魔の親分居るけどね笑
2014.08.30 01:34|ファミリー
夏休みin沖縄。たっぷり満喫してきました~♩



1日目は国際通りの市場へ行って、2日目は宇都宮の親友クリと合流。素潜りだけで熱帯魚が見える穴場ビーチへ連れて行ってもらいました‼︎ これには息子大興奮。
夕方はクリ友のお店『水円』と、ヤチムンの里へ~(*^^*) パパのぐい呑GET。



3日目は朝海へ潜ってから、雨だったので美ら海水族館。潜って見た魚の感激を残したまま、もっと色々な魚を観れたので子供達益々大興奮。



最終日。1番のお天気。あまりの綺麗さに立ち寄ったビーチで服のまま入水(笑)
夜の便だったので首里城へ行き、そして、10年ぶりに大学時代の友人と再開~♩
全く変わってなくてお互い笑いました。
懐かしいのに、先日会ってまた数日後に会える感じがしてしまうのがFacebookで繋がっている有り難さなのかもね♩

ホント、楽しかった数日でした~。
よし、来年に向けてまた一日一日頑張るぞ~*\(^o^)/*
2014.08.25 00:54|ファミリー
あの暑夏を振り返ります(笑)

毎年参加している宇都宮グランドホテルの夏祭り~

パパの幼馴染達と行きました♩


間近で見る花火は毎年感動的です。


クリオーネさんのパフォーマンスにビビりながら見ていたイットン。


なあちゃんが、パフォーマンスで使った巨大龍を最後にもらってきました‼︎


なんとラッキーな♩と興奮気味の私を尻目に、『これ車に乗るか⁉︎』と冷めてるパパ…(ー ー;)

無理やり車に乗せて持ち帰り、朝になって冷静に見るとかなりデカイっ。
よく車に乗ったな…と。


こんな芸術的なものを自宅に置いておくだけではもったいので、保育園に置いてきました~(笑)

息子のクラスのお友達とパチリ♩


みんな喜んでくれて良かった~(*^^*)

貴重な思い出また一つGETです♩

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

