--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.10.25 21:06|つぶやき
一年ぶりです(^◇^;) 操作に手間取ってます。
Mobile系に時間を費やす間がない程、日々充実してました♩

今期は栃木県スポーツ推進評議会委員に任命して頂きました。

県民の週1回の運動実施率を50%に引き上げることが大きな目標に掲げられているけど、さて、微力な私には何が出来るのか……。

そんな時先輩方から『裕子さんは、今までのように自分の活動や、仲間との出来事、家族のお出かけを情報発信することが大切。私もやってみようかな、行ってみようかなにつながり、それがアクティブ10運動の第一歩。』と言ってもらいました。

で、モバイル関係再開(^_−)−☆

さて、我が家の出来事は、思い出いっぱいママ友もいっぱいの保育園を卒園し、2人共小学生になりたくましく登校してます。

私自身も、これまた新しく出来た小学校ママに恵まれ、PTAも満喫~。その活動は追い追いアップさせて頂きます(*^^*)

※photo 9月のスマイル駅伝 UMEメンバー増殖中。







 子供達はシンボルのバカ殿メイクで出走!
2016.10.23 08:04|つぶやき
 

小学校の文化祭発表に向け発足した子供エイサーチーム。

栃木から沖縄は遠いけれど、海無し県憧れの沖縄のちゅら海を思いながら演舞しました。

10回程度の練習で本番を迎えましたが、先ずは踊ることの楽しさと全員まとまって一つのことを成し遂げる『達成感プロジェクト』としての意味合いを大きく持ちながら進めました(*^^*)

バチさばきやエイサー特有の下駄足は今後の課題として、3か月で立派に成長した子供達へ大きな拍手を送ります♩♩
当日、お友達や先生方からも大きな拍手をもらえたね~。

発表慣れしていないので、照れ笑いがまだまだ可愛い子供達でした。

是非演舞をご覧ください。《合わせて、イベント出演できる場を探しておりますので、お気軽にご連絡頂けると有り難いです(o^^o)》

2016.10.01 15:52|つぶやき
ながらくご無沙汰しております。 
加圧トレーニング&よもぎ蒸しサロン   ボディープロデュースクリマ  並木裕子です。 

 宇都宮市一の沢にサロンオープンして7年目。
リピーターのお客様に支えていただき、毎日楽しく充実したサロンワークをさせていただいておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

サロンをクローズした訳でも、病気を患った訳でもなく 、すこぶる元気です‼︎ 

ただ、子供達が小学生と保育園児となり、送迎や宿題チェックなどに忙殺され、また、子供達にもじっくり向き合いたかったのでモバイル関係やSNSを自粛してました。 

 今年は2人とも小学生になり、私自身もPTA活動にも慣れてきたりしたので、大好きなお仕事もさらなる充実を図ろうと、Blog再開しました~。

 このBlogも育児日記的になっているので、今後過去に遡って更新すると思いますので、宜しければチェックしてみてください。 

特にキャンプ記事(笑)  

素敵なキャンプ場に数々出会ってきたのでオススメをご紹介したいと思います。 

 そんなこんなで、県内で健康運動推進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
2015.01.01 09:25|つぶやき
今年もよろしくお願いいたします。



お手製の鏡餅にすでにヒビ割れがありますが、小さい事はお構いなしで今年も心大らかに過ごして行きたいと思います。

今年のテーマは『原点回帰』

私自身の節目の歳でもありますし、実は大殺界ラストの年なので来年に向けてまた道筋を作って行きたいと思います。

3年間の大殺界、昨年が1番悪い年といっても、一応慎重に過ごしたからかここ2年何事もなくむしろ楽しさや思い出が増えた素敵な年でした~(≧∇≦)

あと1年静かに、でも飛躍へむけての年にして行きたいと思います。





先ずは、栄養補給‼︎‼︎




2014.07.20 23:41|つぶやき
キャンプ第2弾は、夏休み初日の海の日から日光市三依村こころの森キャンプ場で、またまた、保育園の仲間6家族とin~(^^)

大自然を満喫できる最高のキャンプ場で、たっぷり遊んで食べて飲んで鋭気を養いました!



今回は大荒れの天気予報で、宇都宮はゲリラ豪雨に見舞われたようですが、キャンプ場は通り雨程度で難なく過ごせました。
※てるてる坊主のおかげでもあるかな♩



前回、2日間お風呂入らずキャンプで鍛えられたので、本格派のキャンプ場でも、全く不便を感じなくなってきましたよ。

『子供達、お風呂入りなさ~い』の言葉に、
『えっ‼︎キャンプ場ってお風呂ないでしょっっ。』
との名言が飛び出した…σ(^_^;)

今回は薪でお風呂を沸かして入るんだけど、沸くまでに2時間…沸き過ぎると沸騰してしまうという感じだったので、私ともう一人のママは『湯バーバ』となりましたが、子供達も裸の付き合いは盛り上がるのね。



夕飯は本格ピザ釜での絶品ピザやダッチオーブン料理(*^^*) 贅沢な持ち寄り料理で、お酒が進むよ~‼︎





夜は子供会議で盛り上がり、大人数キャンプだからこその醍醐味を満喫しました。



翌日天気もまずまずもってくれて、朝靄の中でマンカラ対決していた我が子達。

大人は朝露の中で飲む、モーニングコーヒーのうまさに贅沢な時間が流れます。



肌寒いお天気だったので泳ぐことは出来なかったけど、船を作って川遊んだり、親対子でかんけりしたり、電子ゲーム無しでたっぷり遊んだね(^^)


※それぞれの船完成~‼︎


※なあちゃん号出港~




※本気の缶蹴り‼︎


※雲が近くて開放感抜群。


※虹が出た~。しかもママの手から放射♩



二日の夜はBBQと花火。




楽しい思いを共有できる仲間がいるって有難いよね~(*^^*)



癒しの思い出の中、私は蜂に刺され抗生剤を飲まされてます(>_<)
苦い思い出も仕方ないね…。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

