FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.15 12:58|未分類

5月5日、まさにゴーゴーの日に開催しました。

前回までの井頭公園から場所をふれあい公園に変え、より自然の多い道を歩き爽快感さらにアップ(^O^)/

一年で一番の賑わいと混雑しているBBQ広場の間を、颯爽とウォーキングしました。
BBQの良い香りと雰囲気ににつられそうになったけどね(笑)

今回は音楽イベント『ゆるゆるまつり』ともコラボして、たくさんの方がご参加してくれましたよ?

皆さんの健康運動への第一歩になればいいなぁ~(*^^*)




iPhoneから送信
スポンサーサイト
2013.06.08 03:07|未分類




新年度、一年生と年少さんになったので、必要な袋類を制作しました~(^_-)-☆

今は市販の物も安くて良いものたくさんあるけど、日頃ママ不在で淋しい思いをさせてるので、愛情込めて縫いました。

でも、気合い入れすぎて2メートルも布を買ってしまい細かい備品も拘り過ぎて、材料費がなあちゃんので6000円、イットンので3000円かかってしまった…アァ… ヤッテシマッタ(ーー;)

余り布でまだまだ作れそうだけど、一気に仕上げたのでしばらく制作意欲は湧かないわ…

色んな意味での誤算はあったけど、完成品を手にした時の子供達の笑顔で苦労も帳消しになるから子育ては楽しいよね~\(^o^)/




2013.06.04 11:33|未分類


















4月に入学式を終えました~♪ なあちゃんも6歳。早いね~『あっという間』の言葉の意味を噛みしめてます。

6年間慣れ親しんで毎日を過ごしたお友達と離れて、一人近所の小学校へ一歩踏み出した娘。
お友達が誰も居ず、初めての環境を心配し不安がっていたのは親だけで、本人は4月から通っていた学童保育でお友達を作り楽しそうに教室に入っていきました♪

子供は順応性が高いね。

入学式当日に配布された教科書や時間割表、登校班、お道具箱などを見て私もやっと実感が沸きました。
これからの6年間で、人生を歩んでいく力を身につけていくことになるので、私もしっかり親らしくしなくては!!

今まで教育とか全くしてなくて『楽しむため』の時を過ごしていたので、お勉強も見てあげないとね♪
(私の経歴に1年間だけ学研先生という時代があるのよ~笑)

学力をつけるコツは、勉強が楽しい・知ることが楽しい! のみ。我が家の家訓

させさせ、下の写真は入学式に先立って開いてもらった入学祝です。駅東の『みのり』にて。

両祖父母のおかげで子供達はのびのび成長できているし、私達も子供を預けて飲み会や遊びに行くことができリフレッシュさせてもらっています。

家族のサポートが無かったら、こんなに楽しい毎日はなかったことでしょう♪
本当に感謝してます。
この日は、なあちゃんが感謝の絵とメッセージの作品を作ってくれたので4人にプレゼントしました♪

場に不釣合いなドレス姿で行きましたが御満悦のなあちゃんと、ひょうきん者イットンのふざけ顔!!











iPhoneから送信

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。