--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.20 10:36|よもぎ蒸し

本日福岡から到着した、よもぎ蒸しアイテム達です~(^O^)/

椅子の材質や作り、足元の安全性を考えられて丁寧に一品一品手作りされている、人の温もりを感じられる椅子です~。

福岡の『蒸しりんご・よもぎ庵』さんに出会えたことが、私にとって最大の幸運ですね。

マントの材質や座布団・カバーに至る細部までこだわり抜いてくれてます。
(詳しくは後ほど)

まだ、よもぎサロンも準備中なのですが、嬉しくて椅子だけ並べてしまいました?

早く皆さんにご提供したいですo(^▽^)o

10月のオープンまで、あと少しお待ちください。
スポンサーサイト
2013.09.05 10:31|未分類
皆様はじめまして、加圧トレーニング・よもぎ蒸しサロン『Body produce CLIMA ボディプロデュースクリマ』と申します。

県内でも少ない女性加圧トレーニングインストラクター2名で担当している小さいサロンですが、お客様お一人お一人とじっくり向き合い、効果的なトレーニングを導き出しています。

サロンの最大の特徴は、お子様連れでお越し頂ける県内唯一のトレーニング施設です。
託児では泣いてしまうお子様も、ママと一緒なら安心して遊んで待っていてくれます♫

赤ちゃんの場合、たまには途中でママに抱っこをせがむ子もいますが、その時は私が抱っこしおんぶしてあげると、もう大丈夫~♪ 
トレーニングの合間にママが授乳をすることも可能だし、オムツ交換ももちろんOKなのです。

サロンがお一人で独占できるからできる気軽さですよ。

お仕事を頑張っている方も、育児中のママもご自身の健康維持のために是非興味を待っていただけると嬉しいです。

加圧トレーニングについては、現在定員間際でなかなか御予約が取れない状況で大変申し訳なく思っておりますが、今回4年越しの希望であった『よもぎ蒸し』を導入できることになりました(*^^*)

当サロンのフライヤーを手にした方は御存知の通り、『よもぎ蒸し(準備中)』の文字が、むなしく4年間掲載されていました。。。笑

加圧サロンをオープン後、私自身の2人目出産や有難いことに沢山の方に加圧トレーニングを継続して頂いていて、導入準備が後手後手になっていたのです。

やっと、やっと、やっと念願叶いました。

加圧トレーニングやよもぎ蒸しへの思いや、特徴・詳細・予約状況などは、今後このブログにて更新させて頂きたいと思います。

ぜひ、楽しみにしていただければと思います♪

明日、機材一式が搬入されます~
嬉しい~!!!!! ワクワクの1日です。
2013.09.04 19:17|未分類







保育園の時のお友達家族と、那須キャンプへ~。今回は『こっこランド那須』です\(^o^)/

初キャンプ組も多く、テントを立てる所からワイワイ皆で協力してスムーズに設営完了しました。

並木パパはお店の為今回は不参加だったけど、我が家は男手無しも問題なし?
まあ、料理人のパパなので居れば役立つけどね~笑

今回のメンバーはパパ達同士が仲良いから、本人が一番残念がってたね…(^^;;

さて、話を戻し

この猛暑だったので、設営後はキャンプ場横の余笹川でたっぷり遊んだよ~。
カメラ見るのも嫌な位遊びに夢中の子供達でした。ムスッとしてるし…

スイカ割もしたよ~。
っていうか、既に割れててしまってたスイカなんだけど…汗
この川にスイカ冷しにいく途中、姉さんことキャリアウーマンママが落としたらしい。

こんなハプニングが楽しさを倍増させるよね~(*^^*)

夜は『りりちゃん』のサプライズバースデーパーティーを開催?
子供達が予めマスキングテープでフラッグを作って来たので、バームクーヘンケーキに飾って『お、め、で、と、う』になりました。

内緒の飾り付けの間は、逆に子供達にキャンドルを用意させ『これを持って登場して、ママ達を驚かすよ~』と逆サプライズ計画?

言い出しっぺの私は子供達を担当したんだけど、皆ヒソヒソワクワクしながらキャンドルを準備してました~
登場の曲を決めたり、登場順番を決めたり可愛いかったな~?

いよいよ登場となると皆ドキドキしちゃったようで、先頭を譲り合い結局最年少のイットンが先頭に…笑

で、元気に登場したらテーブル周りが飾り付けてあり、ケーキもあり『ナニナニ~(*^^*)』と。お誕生日のりりちゃんは涙くんだりして。大成功~?

皆、夏の思い出がまた増えたかな~。

そうそう、ここでカブト虫二匹とサワガニを捕まえることができで、男の子達も満足度高かったかな?

カブト虫一匹は朝方チーン…ってことになってしまったけど…悲

夜、親達がマッタリ飲んでる時、子供達のテントから灯に照らされ拡大したカブト虫の影が何度も見えて、相当触りまくってたので弱るよね…

まあ、虫との共存がキャンプだからね~(^^;;

秋もまだまだシーズンだから、また行こうね~


08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。