FC2ブログ

キッズチアデビュー★

2010.08.26 15:15|未分類
先日の日曜日「ろまんんちっく村 ファーマーズフェスティバル」にて、ナアちゃん達のAngelsが初ステージを踏みました♪

チームカラーの白と水色のユニフォーム(*^^*) キッズらしさがあって可愛いです♪
10821-1

この2週間練習風景を録画したDVDを見ての自主練や、振りを歌のように言い換えて覚えて車の中や寝る前とかにママと一緒に歌ってイメージトレーニング頑張りました!!! 

快晴の当日、皆で掛け声を合わせいざステージへ・・・・・・。

と、ナアちゃんだけグズリ始め。。。 小学生のお姉さん達がなだめてくれて (なおちゃんありがとう)、なんとかステージへ上がったものの・・・・
微動だにせず、途中で無言のままスタスタとステージを降りてきてしまいました。

0歳児から和太鼓発表会とかお遊戯会とか出ていて、いつも本番に強くなかなか度胸のあるナアちゃんなので、緊張してモジモジしたというわけではなく、今回の原因は私の言動にあることを重々わかっています(ハァァ)

色んなお店が出展してあるイベントでしたので、集合場所に向かう早々に
「カキ氷食べた~い! ジュース飲みた~い! アイス食べたーい! ロバさんの所行きた~い!!!!!」

「ダメ後で! ダメ後で! ダメ後で! 終ってからにしなさーーーーい!!!!」

この連続で臍を曲げたナアちゃん。
かなりの頑固者なので、それを引きずりふてくされてステージへ上がってしまったのでした(あーあ・・・)
私も反省していたので、勝手にステージを降りてきたナアちゃんを抱きしめて迎えてあげ、この日は2ステージだったので、その間ママは超スマイルで接しましたよ。

アイスを食べさせ、甘い甘いジュースも購入、ロバさんにもご挨拶。
アイスをユニフォームにこぼしても穏やかに降るまい、挙句の果ては本番直前に「ママまたオシッコ行きたくなっちゃった~」という娘を抱きかかえてトイレまで猛ダッシュ!!!!

その甲斐あって、この写真の笑顔と一生懸命なチアダンス♪

10821-2

最後の自己紹介も「ナミキ チェナでしゅ。三才でしゅ」とマイクで言い、同じチームのママや周りの人達にまで拍手をもらってました。

いや~ママは気疲れした初ステージでしたよ。
ナアちゃんも解っていて「ママーナアちゃん何にもしなかったビデオ見せて~」とか「上手にやったほう見せて」とか言うのがまたママに対する嫌がらせだよね(笑)

この1回目と2回目のギャップの凄さは一生物のネタにしようと思います。

「2回目踊ってくれて良かったね~」と声をかけてくれたママ達やatsuko先生。ご面倒をおかけしました&ありがとう~♪
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク