FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミヤラン参加♩

2014.05.23 15:24|ファミリー
前回記事の続きで、親子マラソンネタです。

4月にまたまた保育園時代のお友達7組で、ミヤランへ参加しましたよ~。



娘は前回の不甲斐ない母を見捨て、パパと参加することを選びました…σ(^_^;)

パパもスポーツクラブ歴20年‼︎
週3回は通っているので、その成果はあるハズでしょう!

娘も、保育園時代はこの仲間にかけっこで勝った事が無いというか、負けてもなんとも思わない感じだったけど、今回は意気込みが違いました。

『仲間の中で1番になりたい‼︎』と初めて見せた闘争心。

学校帰りにパパとRUNの練習に励んでいました!

そして、念願のグループ1位♩
ママは感動した T^T



この頑張っている表情最高です!

ラストスパートの時にパパが『最後もっとペース上げるか?』と聞くと、娘は『もう苦しいから、早くできないけど頑張るね』という会話をしたそうです。

またもやウルウル…T^T

自分を追い込んでも耐えながら乗り切ったのね~!

パパにサポートされ、手を繋いでゴール。



娘は達成感で笑顔が溢れていました。
ママの気持ちも充実させてくれてありがとうね(*^^*)

さて、娘のゴールを見届けた後は年中組息子と私のスタートです。

途中何度も立ち止まることを想定していましたが、案の定、スタートダッシュした直後『あー疲れた…』とウォーキングスタートσ(^_^;)

応援団の前だけカッコつけてダッシュ‼︎
その繰り返しで1kmは走ったものの段々歩く事もグズり、最終兵器『保育園の連絡帳に走りませんでした!』って書いちゃうよ‼︎と脅す…。
『ヤダー』
このやり取りを数回繰り返しなんとか完走(*^^*)



どんな形でも、目標の完走出来たことでみんなに褒められた息子でした。

やはり、スポーツでの感動は頑張った人の心をイキイキとさせてくれるよね*\(^o^)/*

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。