スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年キャンプブログ~②

2014.07.20 23:41|つぶやき
キャンプ第2弾は、夏休み初日の海の日から日光市三依村こころの森キャンプ場で、またまた、保育園の仲間6家族とin~(^^)

大自然を満喫できる最高のキャンプ場で、たっぷり遊んで食べて飲んで鋭気を養いました!



今回は大荒れの天気予報で、宇都宮はゲリラ豪雨に見舞われたようですが、キャンプ場は通り雨程度で難なく過ごせました。
※てるてる坊主のおかげでもあるかな♩



前回、2日間お風呂入らずキャンプで鍛えられたので、本格派のキャンプ場でも、全く不便を感じなくなってきましたよ。

『子供達、お風呂入りなさ~い』の言葉に、
『えっ‼︎キャンプ場ってお風呂ないでしょっっ。』
との名言が飛び出した…σ(^_^;)

今回は薪でお風呂を沸かして入るんだけど、沸くまでに2時間…沸き過ぎると沸騰してしまうという感じだったので、私ともう一人のママは『湯バーバ』となりましたが、子供達も裸の付き合いは盛り上がるのね。



夕飯は本格ピザ釜での絶品ピザやダッチオーブン料理(*^^*) 贅沢な持ち寄り料理で、お酒が進むよ~‼︎





夜は子供会議で盛り上がり、大人数キャンプだからこその醍醐味を満喫しました。



翌日天気もまずまずもってくれて、朝靄の中でマンカラ対決していた我が子達。

大人は朝露の中で飲む、モーニングコーヒーのうまさに贅沢な時間が流れます。



肌寒いお天気だったので泳ぐことは出来なかったけど、船を作って川遊んだり、親対子でかんけりしたり、電子ゲーム無しでたっぷり遊んだね(^^)


※それぞれの船完成~‼︎


※なあちゃん号出港~




※本気の缶蹴り‼︎


※雲が近くて開放感抜群。


※虹が出た~。しかもママの手から放射♩



二日の夜はBBQと花火。




楽しい思いを共有できる仲間がいるって有難いよね~(*^^*)



癒しの思い出の中、私は蜂に刺され抗生剤を飲まされてます(>_<)
苦い思い出も仕方ないね…。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。