
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みの思い出

2014.08.25 00:54|ファミリー
あの暑夏を振り返ります(笑)

毎年参加している宇都宮グランドホテルの夏祭り~

パパの幼馴染達と行きました♩


間近で見る花火は毎年感動的です。


クリオーネさんのパフォーマンスにビビりながら見ていたイットン。


なあちゃんが、パフォーマンスで使った巨大龍を最後にもらってきました‼︎


なんとラッキーな♩と興奮気味の私を尻目に、『これ車に乗るか⁉︎』と冷めてるパパ…(ー ー;)

無理やり車に乗せて持ち帰り、朝になって冷静に見るとかなりデカイっ。
よく車に乗ったな…と。


こんな芸術的なものを自宅に置いておくだけではもったいので、保育園に置いてきました~(笑)

息子のクラスのお友達とパチリ♩


みんな喜んでくれて良かった~(*^^*)

貴重な思い出また一つGETです♩

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

