
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みin沖縄

2014.08.30 01:34|ファミリー
夏休みin沖縄。たっぷり満喫してきました~♩



1日目は国際通りの市場へ行って、2日目は宇都宮の親友クリと合流。素潜りだけで熱帯魚が見える穴場ビーチへ連れて行ってもらいました‼︎ これには息子大興奮。
夕方はクリ友のお店『水円』と、ヤチムンの里へ~(*^^*) パパのぐい呑GET。



3日目は朝海へ潜ってから、雨だったので美ら海水族館。潜って見た魚の感激を残したまま、もっと色々な魚を観れたので子供達益々大興奮。



最終日。1番のお天気。あまりの綺麗さに立ち寄ったビーチで服のまま入水(笑)
夜の便だったので首里城へ行き、そして、10年ぶりに大学時代の友人と再開~♩
全く変わってなくてお互い笑いました。
懐かしいのに、先日会ってまた数日後に会える感じがしてしまうのがFacebookで繋がっている有り難さなのかもね♩

ホント、楽しかった数日でした~。
よし、来年に向けてまた一日一日頑張るぞ~*\(^o^)/*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

