
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツインリンク茂木リレーマラソン

2014.10.19 02:53|ファミリー
昨日はツインリンクもてぎのマラソン大会に出場♩

また、懲りないいつものメンバーとそれに唆された仲間達です。娘の保育園の時のパパママ集団ね。

リレーチームの他にも親子マラソンにはママパパ友10組がエントリー‼︎

この日の為に、梅丸模様のTシャツを揃えました。
それぞれ、完走後の達成感があったみたいでイキイキした表情でしたよ~。



我が娘はパパと2キロの親子マラソン出場。このチームではなんと一等賞‼︎

リザルトを見ると娘はなんと7歳女子では1番でした(^_^)v

4月以来のマラソンだったからどうかと思ったけど、前回より1分も早くなってた‼︎
ひとつづつ自信が着いてきて、成長するんだなぁと嬉しく思いました。

リレーの選手には選ばれたことないし、徒競走も毎回努力賞の娘がマラソンは強いなんて~‼︎ウルウル。

小学校に持久走大会がないのが悔やまれます(^_^;)


さて、私とパパは1人一周4.8kmを4人で走るリレーマラソンに出場。
この日の為にかなり練習を積んだドSチームと、完走目標のBチーム。
おじさんおばさん頑張った‼︎‼︎‼︎



私とタスキリレーしたママは、高校時代陸上競技で競い合ったライバルだったのですが、リレーの時に背中をポンッと叩いて託す感じが懐かしくなって感動しちゃいました。
しかし、脚は当時のようには動かない…(>_<) サーキット場のUPダウンにヘロヘロになりながら、アンカーに繋ぎました…。

そんなこんなでも、日々に目標があるって、活力が湧きますね~。
さあ皆さん、またレース参加するよ♩



恒例の飲み会サプライズは、みんなでハロウィン。

中に1名快気祝い兼ねた、小悪魔の親分居るけどね笑
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

