
--.--.-- --:--|スポンサー広告

子供スキーの上達法

2015.03.23 15:59|ファミリー
連休は新潟でした~♩
やっぱり山々の壮大さは迫力あるね‼︎景色を見てるだけでもエネルギー充電できます。

さて、子供のスキー上達法は簡単‼︎
滑った回数勝ちです。
そして自由に滑らせるっ。

ほんと、あっと言う間に中級コースは余裕になっちゃうね(^_^;)



ナイターも滑ったけど子供達喜んでました。
私自身スキーの思い出というと、幼少期家族5人で行った猪苗代のナイターの景色なんだよね~♩ライトアップもされていて幻想的な感じは今でも鮮明に覚えてるなぁ。

専業農家だったから、連休とるの大変だったろうけど色々連れて行ってもらった思い出は一生の宝物です。

遠出ばかりが必要なわけじゃないけど、色んな景色を見せてあげたいんだよね~。



今回は、お友達とのお泊りだったから、かなり楽しかったみたいで、家族旅行以上の何かがあるらしいです(*^^*)

パパも、家族旅行以上の楽しみを満喫してたけどね笑

今年は9回のスキーだったから、来季は10回は行きたいね\(^o^)/
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

