
--.--.-- --:--|スポンサー広告

栃木県 生涯スポーツ指導者講習会

2016.07.05 08:26|Lesson
栃木県教育委員会主催の講座担当させて頂きました(*^^*)
実技講習『今より高みを目指せる、深部筋トレーニング』
~プラスワントレーニングで進化する~  並木裕子
200名近くのご参加でしたので、2部に分かれて実施。

スポーツ指導者や体育指導員の方への講習会なので、皆さん意識が高く動ける方が多かったです‼︎  
そして、皆さんイキイキしていてお若い♬
日々の活動の成果でしょうね。

今後は参加者の方から運動のススメを発信してもらって、地域ぐるみでの健康増進を願っています☆
みなさんも、身体を動かしてくださいね~。
ほんと、今貯筋(筋肉を貯める)しないと、自立した老後を迎えられないよ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

