
--.--.-- --:--|スポンサー広告

宇都宮マラソン大会 2016

2016.11.27 11:24|ファミリー
宇都宮マラソン大会へ出場しました(*^^*)

小1息子と2キロ親子の部走り、小4娘の3キロランを応援し、40歳以上5キロ女子に出場し、パパのハーフのゴールはうっかり見逃した😜

いつもはリレーマラソンを走る事が多い息子は、走っている途中に「これ走り終わったら何回走れば良いの。。。(>_<)」と、苦しそうだったけど、「今日はこれ一回で良いんだよ」と言うと、

「マジでーー‼︎やったあ‼︎」

かなりテンション上がって、余裕でゴールしました。タイムはヘタレだけどね。





(エリック ワイナイナ選手とタッチ♩)


そして去年は最後の親子マラソンで好成績だった娘。
初めて1人で走る事が不安で不安でたまらなかったようですが、今回はタイムより完走を目標に、とにかくリラックスして自信を取り戻す事をサポートして上げました。

走り出したら終始笑顔♩♩ 見ていても楽しくなる位、爽やかにゴールしてました。「また走りたい~♡」発言も出て良かった良かった(*^^*)







子供達2人のゴールを良い気持ちで見届けられたので、私の5キロスタートはテンション高く好調でした。

2キロまでの入りは、入賞出来るほどだったので調子乗ったら、途中オーバーペースに…。気持ち的にも「たくさん汗かいてダイエットになったから良いか…。」と思った瞬間、失速…。(>_<)   メンタル弱いな…。



結局去年より遅いタイムで、20位でした。でも、たいして悔しくもなく達成感すらあるんだよね(笑) こりゃ、成績伸びないわね。。

満足感でお腹が空き、仲間のパパ達の応援はせずに船頭鍋の長蛇の列に並んだとさ。 


(↑お友達が撮影してくれた写真   ハーフゴール‼︎)

抽選会では娘が餃子券2000円分を当て、このところクジ運の高い我が家です
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

