
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Blog再開

2016.10.01 15:52|つぶやき
ながらくご無沙汰しております。 
加圧トレーニング&よもぎ蒸しサロン   ボディープロデュースクリマ  並木裕子です。 

 宇都宮市一の沢にサロンオープンして7年目。
リピーターのお客様に支えていただき、毎日楽しく充実したサロンワークをさせていただいておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

サロンをクローズした訳でも、病気を患った訳でもなく 、すこぶる元気です‼︎ 

ただ、子供達が小学生と保育園児となり、送迎や宿題チェックなどに忙殺され、また、子供達にもじっくり向き合いたかったのでモバイル関係やSNSを自粛してました。 

 今年は2人とも小学生になり、私自身もPTA活動にも慣れてきたりしたので、大好きなお仕事もさらなる充実を図ろうと、Blog再開しました~。

 このBlogも育児日記的になっているので、今後過去に遡って更新すると思いますので、宜しければチェックしてみてください。 

特にキャンプ記事(笑)  

素敵なキャンプ場に数々出会ってきたのでオススメをご紹介したいと思います。 

 そんなこんなで、県内で健康運動推進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

