
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スマイル駅伝

2016.10.25 21:06|つぶやき
一年ぶりです(^◇^;) 操作に手間取ってます。
Mobile系に時間を費やす間がない程、日々充実してました♩

今期は栃木県スポーツ推進評議会委員に任命して頂きました。

県民の週1回の運動実施率を50%に引き上げることが大きな目標に掲げられているけど、さて、微力な私には何が出来るのか……。

そんな時先輩方から『裕子さんは、今までのように自分の活動や、仲間との出来事、家族のお出かけを情報発信することが大切。私もやってみようかな、行ってみようかなにつながり、それがアクティブ10運動の第一歩。』と言ってもらいました。

で、モバイル関係再開(^_−)−☆

さて、我が家の出来事は、思い出いっぱいママ友もいっぱいの保育園を卒園し、2人共小学生になりたくましく登校してます。

私自身も、これまた新しく出来た小学校ママに恵まれ、PTAも満喫~。その活動は追い追いアップさせて頂きます(*^^*)

※photo 9月のスマイル駅伝 UMEメンバー増殖中。







 子供達はシンボルのバカ殿メイクで出走!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

