スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿沼さつきマラソン

2017.05.17 16:15|未分類
パパと娘・私と息子の組み合わせで、2キロ親子マラソン。
娘的には、2キロは短い感じ~と、マラソンベテランっぷり。

どんより雲の中、高学年組のお姉ちゃんは気負わずスタート。
5分後に、私と息子スタート。。。。
んっ? 息子のペースが遅すぎる。具合悪くもないし、転んでもいないし…
『ママが先に行けば、懸命についてくるかな?』と思いきや、離れても動じない。あれこれ声かけても、反応薄い。
途中、わざと足音大きくして疲れたふりしたり、ゼッケンをちぎったり、無駄にゼイゼイハーハー言ってみたり、明らかにやる気がない!!!
しまいには、心臓抑えて『なんか胃が痛い』と。
はあーーー!!!ふざけるな。真剣に走れ!   
云々。とキレそうになったけど、
心の声は一時封印して(練習では怒っても、本番は伸び伸び子供達を尊重して。をジュニア指導のモットーとしているので。。。)、なんとか励ましながらゴール。

ほぼ歩いているのと変わらないスピード(苦笑)
完走賞のメダルをかぬマンレッドからゲット。

先にゴールして、応援してくれていたお姉ちゃんと合流♩
お姉ちゃんは自己ベストタイムだったみたい。頑張ったね。

「最後まで諦めないで走ったからメダルもらえて良かったね♩ だけど『俺一生懸命走ったからメダルもらえたよ~」ってジージーバーバ達に自慢できる?そんな風に頑張った走りできたの?」と聞くと、
「次はかんばる」とポツリ。
全力で走りきったお姉ちゃんの爽快感を見て、何か感じている様子ではあったが。。。
早々に、カキ氷・うどん・あゆの唐揚げを食べる程、ケロッとしてた。
次回に期待しよう。
私は息子を煽てる変な気疲れと、不完全燃焼だった為、帰りに途中降車してランニングして帰宅しました。
さ、来週はリレーマラソンです‼︎
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Yuko.Namiki

Author:Yuko.Namiki
Body Produce CLIMA主宰
  ●加圧トレーニング
●よもぎ蒸し
  ●ベビーマッサージ
  ●ピラティス 
【HP】http://www.bp-clima.com 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。